久しぶり!スケボーサンタだ。お知らせがあるぞ。

おう!俺だ。スケボーサンタだ。

1年ぶりっていう人もいるだろうし、はじめましてっていう人もいるね。

俺は、毎年クリスマスにだけ登場するんだ。

言っておくが、プレゼントはやらんぞ。

今年は、どんな1年だった?

目標のトリックはメイクできたか?

今年はぜんぜんスケボーに乗らなかったなぁって後悔したりしてないか?

あんまり上達してないわぁっていう君、あんまり深く考えるな。

スケボーがオリンピックになるとか、スケーターのマナーが悪いとか、話題になってるけど、そんなのはどうでも良いんだ。

今を楽しんでいこう。

俺はスケボーサンタだけど、トナカイは飼っていない。犬を飼っている。主に雑種だ。

犬は、過去のことも未来のことも分からないらしい。

純粋に今を生きている動物だそうだ。

昔のことにクヨクヨしたり、未来に怯えたりしない。

ただただ今を生きている。

だから、犬は、走っている時、ガチで楽しんでいる。本当にアホみたいな顔しとるからな。

カッコイイスケーターも、今に集中している。

ただただ、スケボーを楽しんでいるんだ。

スケボーは、誰かと競い合って勝ち負けを決めるものじゃない。

下手とか上手いとかそんなの気にしなくてOK。

仕事とか家庭のことは忘れよう。

学歴も育ちも関係ない。

今、スケボーに乗っていることを楽しもう。

いつもは守るものがあったり、ちゃんとしなきゃいけないかもしれない。

でも、スケボーに乗っている時は、思い切り楽しんで良いんだぜ。

それじゃあ、また来年。

メリークリスマス!

俺からのプレゼントはないんだけど、店長の稲垣は、近々50%オフセールをやるって言ってたぞ。

デッキ、トラック、ウィール、パーツ、ウェアが、50%オフになるって言ってたな。

Hi5は、普段セールをしないから、セールの日はアクセスが集中して、あっという間に売り切れになるらしい。

だから、今回のセールは、メルマガ会員とSNSフォロワーは、一般公開の前に招待するみたいだ。

まだメルマガ登録やフォローをしていない君は、下のリンクから登録orフォローしてみると良いよ!

メルマガ登録→ https://hi5sk8.net/mailmagazine/

Hi5のSNS→ https://hi5sk8.net/sns/

SNSでフォローする