どーも!スケボーショップHI5です。
このページでは、HI5でスタートする、Show Your Dunk Hole.(君のDUNKの穴を見せて)キャンペーンについてお伝えします!
結論から言うと、
スケボーでボロボロになったNIKE SB DUNKを投稿すると、新モデルの先行抽選に参加できたり、抽選でDUNKがもらえたりする!
というキャンペーンです。
NIKE SB DUNKをスケボーで履きたいけど、販売数も取扱店も限られていて、なかなか手に入らないというスケーターの声を聞くことがあったので、スケボーショップとしてやれることはないかなと考えて思いついた企画です。
僕自身もNIKE SB DUNKを履いてスケボーをすることがあります。長年スケーターから愛されているシューズだけあって、他のシューズとは違う魅力があります。
バスケットボールシューズの特性を活かしたクッション性の高さと軽さのおかげで疲れにくい。耐久性が高いから、長持ち。そしてなにより、履いていてテンションがアガる数少ないスケートシューズだと思います。
個人的に良いと思うのが、NIKE SBが、DUNKのソールをバルカナイズドソールにカスタムしたりしないところ。スケボーのやりやすさよりも、DUNKのレガシーを引き継いでいこうとする姿勢が、スケーターやスニーカー好きから愛される理由なのかなと思ったりしています。
限られたNIKE SB DUNKの取扱店として、HI5もDUNKの魅力をスケーターに伝えていこうということで、Show Your Dunk Hole.(DUNKの穴を見せてみろ)キャンペーンをスタートします!
Show Your Dunk Hole.に参加してくれたスケーターには、2つの特典があります。
新モデル発売の時に、Show Your Dunk Hole.についてもお伝えします。
いつも履いているNIKE SB DUNKと参加コード、サイズ表記を撮影して、#showyourdunkhole のハッシュタグを付けて、インスタグラムに投稿してください。
投稿が終わったら、Show Your Dunk Hole.抽選参加申し込みページから、必要事項を記入して送信ください。
まとめると、
という4ステップです。
参加コードは、↓こんな感じでシューズと一緒に撮影してください。
参加コードは、毎回変わります。申し込みページでご確認ください。
シューズ内のサイズ表記は、↓こんな感じで撮影してください。
抽選に申し込むDUNKのサイズは、投稿したサイズ表記と同じにしてください。違うサイズでは、申込みできません。
Show Your Dunk Hole.に参加してくれたスケーター1名に、NIKE DUNK SBをプレゼントします!
プレゼントには、ボロボロ具合やシューズの発売時期を考慮します。
沢山トリックにトライして、短期間でボロボロにしたシューズの方がプレゼントの当選確率が上がります。プレゼント該当者なしという場合もあります。
↓申し込みページ↓