6月21日は、スケボーの日。

どうも!稲垣です。

スケボー楽しんでますか?

梅雨入りしちゃって滑れない日が続いたり、ジメジメしてデッキが湿気って弾かんぞ!って感じで、いらついたりしてないですか?

早くカラッと暑い夏が来て欲しいですけど、実は、梅雨真っ只中の6月21日は、スケートボードの日。

GO! SKATEBOARDING DAYなんです。

6月21日は、何があってもスケボーをする日。学校や仕事をサボってストリートやパークに飛び出しちゃいましょう。

世界中でいろんなイベントが開催されたり、もしかしたらあなたの街のスケーター達も何かを企んでるかも?

僕のお店Hi5でも、なにかできないかなぁと考えていたんですけど、お店の改装やミニランプの制作で準備ができなかったので、今年は、セールをやることにしました!

全アイテムじゃなくて、一部対象アイテムになっちゃうんですけど、デッキ、ウェア、シューズが、20~50%オフです!

セール期間は、6月21日から24日までと短いし、どれもラスト1点だったりするので、気になるアイテムがあったら、早めにお得にゲットしちゃってくださいねー(^^)

スケボーの日セールアイテム一覧へ

富山のお店でもセールしているのでお近くのあなたはぜひお店でチェックしてみてください。ミニランプも完成しているので滑れますよー。

あなたのスケートライフが最高に楽しくなるように応援しています!

SNSでフォローする